おはようございます♪

先週は仕事も子供の事も忙しく

1週間あっという間でしたあせる


息子の中学校生活。

仲のいい友達は見事に全員バラバラびっくり

でも既にクラスの皆とは仲いいそうです。

息子はもう部活も決めて

まだ1時間だけですが練習にも参加してます。

バレーボール部🏐

楽しいって言ってますニコ

やりたい事やるのが1番ビックリマーク

頑張ってほしいです。
(🏓はもうやらないって汗


クラスの係決めでは

希望通りの係にはなりましたが

じゃんけんで負けて副係長にショック

係長と副係長は

学年の委員会にも参加なので

めんどくさ〜って言ってました。

でもこういう経験も大事だからねウインク

娘が中学の時はいつも委員になってたな。


そして明日は早速学力テスト📒✐

勉強してないけど大丈夫かな〜?

頑張れ〜!

私ももうしばらく仕事忙しい……。

頑張れ〜!



寂しいけど…この動画好きです下矢印