yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学4年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
世帯手取年収420万資産は2000万円超
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていきたいブログです

 

こんにちはラブ

yuyuです。

 

今日も、きっつい下げでしたね。

でもストップ安の銘柄が

いくつもあるので、

まだ下げは続くのかな笑い泣き笑い泣き

 

 

2022年からずっと暴落がくる~と言われていたので

なんとなく心構えができていて、

資産はどんどん減りますが、

メンタルは落ち着いています。

 

でも新NISAから始めた方たちは、

本当にショックですよね笑い泣き笑い泣き

私は、米中摩擦・コロナショックの時が

一番マイナスが大きかったです

 

5年ぐらいは待てる心構えありてへぺろ

ただ追加する資金がないのが残念

 

 

 

メインのSBI証券の口座を確認しました。

 

わずか1か月で

資産減っていますね。。

 

80万円ほどマイナス汗うさぎ

 

ざっと、計算してみると、

全体では、一番いいときより

150万ぐらいマイナスでしょうか。

 

含み益は、やはりまぼろしでしたガーン

 

 

 

 

 

 

 

こうなってくるとやはり楽しみは、

配当と、優待。

 

レックで届いた優待

乳液も入っていました飛び出すハート

 

 

 

杉田エースの優待

防災備蓄にありがたいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

マグネットワイパー

色々探しましたが、

ここが一番安かったです

 

マグネットになると

本当に使いやすい!

 

 

 

子供と立体迷路にはまっています。

難しくて、大人も楽しめます!

 

 

 

薄い財布を使っていますラブ

ポケットに入って便利です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク