yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
世帯手取年収420万資産は2000万円超
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていきたいブログです

 

こんにちはラブ

yuyuです。

 

決算を受けて、

持ち株の動きが気になるところですが、

今日は、9時から仕事なので

見れなくて残念です汗うさぎ

 

金曜は、日経が1000下げましたが、

意外に冷静に保てました。

2.45%だけの

下げですもんね。

 

20%とかの下げは恐ろしいです。

 

金曜日には、SBI証券の

投資信託が102万プラスだったのに

今見ると94万円

これだけでも8万は下がりましたね笑い泣き

 

実生活の8万円は大きいですが

含み益の8万円は幻なので、

それも想定内アップ

 

こんなときは、届いた優待で

気分転換

 

ヒューリックで頼んだ、商品ですラブ

宮崎のお店

宮崎は鳥がおいしいですね

 

ちと油はぎっしりでしたが

袋のまま温めて、トレーとして使えて

便利でしたラブラブ

 

味はおいしかったですラブ

 

オリックスの最後の優待は、

何にしようかな。

 

これにしようか迷い中ですアップアップ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

子供と立体迷路にはまっています。

難しくて、大人も楽しめます!

 

 

 

 

薄い財布を使っていますラブ

ポケットに入って便利です!

 

 

 

災害トイレのために

備蓄しています。

在庫復活していました!

 

 

アマゾンで買ったばんそうこう

いろんな種類が入っていて大量でした。

防災用品・鞄・車などに分けて保管します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク