yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
世帯手取年収420万資産は2000万円超
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていきたいブログです

 

こんにちはラブ

yuyuです。

 

6月が終わったので、

資産の棚卸をしましたアップアップ

 

なんと

半年で

193万も増えていましたびっくりびっくり

 

去年は、100万+だったのが

今年は半年で193万

 

月に32万増えていたことになりますラブラブラブラブ

もう一人、稼いできてくれているみたいラブ

 

 

今年がいいと思いますが、

SBIのNISAのトータルリターンを

見ると

去年のリターンもいいですね

 

 

 

優待狙いで、JINSを購入しました。

夫が、毎年、眼鏡を変えたい・・・と

いうので、優待で節約しようと思います。

 

購入した後に、月次の発表があり、

あがってくれました!

 

前年と比べて120%って

すごいですねラブラブラブラブ

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

子供と立体迷路にはまっています。

難しくて、大人も楽しめます!

 

 

 

 

薄い財布を使っていますラブ

ポケットに入って便利です!

 

 

 

災害トイレのために

備蓄しています。

在庫復活していました!

 

 

アマゾンで買ったばんそうこう

いろんな種類が入っていて大量でした。

防災用品・鞄・車などに分けて保管します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク