yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務貯蓄は2000万超

田舎暮らし
マイホーム 築8年
マイカー2台持ち

投資歴、約8年
投資信託メインですが、
優待大好き♪

 

 


 

今日も日経平均調子がいいですね。

 

今日は、新NISAの状況を

比べてみたいと思います!

 

上記は、今日時点の含み益は

+12万でしたおねがい

 

 

5月末は+1.7万だったので

先月より増えました。

10万プラスラブラブラブラブラブラブ

 

先月はこちら↓

 

 

内訳をみると

 

国内株式が、、ネックなのは変わらずですが、

+になりましたアップアップアップアップ

 

新NISAになって、もう188万の

日本株を買っているんですねニヤリニヤリ

なんか金額にすると大きいです

 

 

 

個別株では、

 

マイナスが大きいのは

①ヒューリック

-24100円

 

②コメダ

-8千円

 

プラスなのは、

①上新電機

+2.6万

 

②ラウンドワン

+1.1万

 

③エディオン

+1.1万

 

 

ヒューリックを含め、不動産系が

持ち株の中で軟調です

 

お読みいただきありがとうございました