yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務貯蓄は2000万超

田舎暮らし
マイホーム 築8年
マイカー2台持ち

投資歴、約8年
投資信託メインですが、
優待大好き♪

 

 

 

私の含み損額 ナンバーワン銘柄

 

 

ファンケル!

 

TOB価格が2690円ということで、、

がっくり笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

私の含み損は救われませんでした。

 

 

でも本日は、上昇して

2774.5円に!!!

 

今日の下げ相場で頑張ってくれました

 

まだまだ含み損・・・

 

でも-31万が

-13万になってくれましたおねがいおねがいおねがいおねがい

 

 

 

 

 

そうするとメインの口座の利益も

改善ラブラブ

 

1か月前に、含み益100万が

130万になってくれましたラブラブ

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

おまけ

 

ナップサックと上靴入れも

新しくしました。

撥水加工なので便利

 

上靴も、ランドセルの中に入れたいので、

大きなサイズだけどかさばらない袋を

探していました

 

 

朝は、冷凍庫で冷やしています。

今年の夏の暑さが心配なので、

購入しました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク