yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
世帯手取年収420万資産は2000万円超
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていきたいブログです

 

こんにちはラブ

yuyuです。

 

月末にすることを決めています。

 

 


 

サムティの株も反映したので、

月末のルーティーンを

行いました。

 

各投資信託の口座の残高を

確認し、貯金簿の記入をしました。

 

現在の総資産

2141万

 

前月比プラス47万でしたラブ

今月も投資信託や株の上昇の

恩恵を受けました。

 

日々の暮らしは物価高で

きついけど、資産が増えてくれるのは、

本当にありがたいですおねがい

 

これからも淡々と

投資を続けていきたです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

子供と立体迷路にはまっています。

難しくて、大人も楽しめます!

 

 

 

薄い財布を使っていますラブ

ポケットに入って便利です!

 

 

 

災害トイレのために

備蓄しています。

在庫復活していました!

 

 

アマゾンで買ったばんそうこう

いろんな種類が入っていて大量でした。

防災用品・鞄・車などに分けて保管します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク