yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務貯蓄は1000万超

田舎暮らし
マイホーム 築8年
マイカー2台持ち

投資歴、約8年
投資信託メインですが、
優待大好き♪

 

 

こんにちは。

今日も、投資信託のおかげで

あがっていますラブラブ

 

持ち株も、ヤマハ・レック・アスクルなどが

あがっています爆  笑

 

最近、買った株と売った株の紹介です。

 

アトム売却

-6900円笑い泣き笑い泣き

 

決算と優待の改悪を受けて

売却しました。

何度か売買を繰り返しましたが、

2016年よりずっとお付き合いのあった株

 

優待が改悪したら売却しようと

決めていました!

 

購入飛び出すハート

 

VOO

オルカン

ラウンドワン

 

VOOはタイミングをみて、

何度か購入しています。

SP500のETF

 

ラウンドワン

前からずっと狙ってちょくちょく買っています。

業績と優待狙いで購入しましたが、

やや含み損です笑い泣き

 

海外で、稼げる会社だと思って、

これからも保有していきますてへぺろ

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

ウインク