yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
世帯手取年収420万資産は1000万円超
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていきたいブログです

 

こんにちはラブ

yuyuです。

 

月末にすることを決めています。

 

 


 

そのうちの

③④口座を確認し、貯金簿の記入

全部の銀行口座・証券を

一覧にして、Excelに入力していますラブラブ

 

先月比

+6万円でしたびっくりマーク

 

株の値下がりを受けて、

あまり増えていませんでした。

 

でも思ったより減っていないかも。

 

投資信託は、前月とほぼ

変わらずでした。

 

メインのSBI証券

子どものジュニアNISA

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

薄い財布を使っていますラブ

ポケットに入って便利です!

 

 

 

災害トイレのために

備蓄しています。

在庫復活していました!

 

 

アマゾンで買ったばんそうこう

いろんな種類が入っていて大量でした。

防災用品・鞄・車などに分けて保管します!

 

 

山崎元さんの本、いつも参考にさせていただいていました。

お話もとても興味深くて好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク