yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていきたい

 

 

 

 

しばらく、更新していなかったのですが、

ご近所とトラブルになっていました。笑い泣き

 

知らなかったのですが、少し離れたところに

引っ越しされてきた方が、

病んでおられるそうで、

 

うちの庭で、お菓子を食べたり、

食べ物をおいたり、

玄関のドアを、ガンガンしたり(昼・夜も)

と、何度か警察に相談していました。

 

昨日から落ち着いてるので、

もうこのまま不法侵入されないことを

願います。

 

 

ちらっと決算情報だけ

6309巴工業

四半期の経常利益が2.1倍増益!!ラブ

 

 

それに対し

6630ヤーマン

経常利益62%減笑い泣き笑い泣き

 

どちらも持ち株ですが、

明日は明暗を分けそうです!

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

--------------------------------------------------------------------------------

今回のふるさと納税は、

こちらを頼みました。

 

ふるさと納税は、日用品を頼むことが多いです。

トイレットペーパーや

ティッシュペーパーなどは、

防災備蓄にもなります。

 

 

まだ届いていないのですが、楽しみです

 

 

いつもは、こちらのトイレットペーパーを

使っています。

 

ちょっと堅めですが、

紙もしっかりしていて、ずーっと

リピートしています!

 

トイレットペーパーに

富士吉田市の冊子も入れてくれていて

かわいいですラブ

 

 

 

 

 

 

新NISAにおすすめ!

データが参考になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク