yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、少ない現金で生活を豊かにしていきたい
日常や投資情報を書いていきます!

 

 

 

 

 

 

今日は、個別株いい感じでした。

メジャーSQがどうなるんだろ。。

 

 

 

物語コーポレーションの優待と

クオカードが届きました。

 

 

カーブスのアンケートのお礼のクオカード

2名分

ありがとうございます!

 

物語コーポレーションは

いつも焼肉きんぐに行っています。

焼肉きんぐって豊橋の会社なんですね。

 

 

 

そして・・・

気になっていた

 

もったいない福袋を

購入してみました飛び出すハート

 

私的には、タコカマが

めちゃ嬉しいラブラブ

 

自分で買わないけど

あったら嬉しい。

アマゾンで120gで756円だったので、

これだけで1500円ぐらいなのかしらおねがい

 

 

これで1980円でしたびっくりマーク

昨日は在庫なしになっていたけど

復活しているみたいです。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク