yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていきたいブログです

 

 

 

 

日経、4万円を突破しましたねラブ

投資信託は絶好調ですが、

持ち株は、ちょいマイナスに減っていく

毎日です笑い泣き笑い泣き

 

 

 

2月の投資信託の運用状況を

まとめてみました!

 

 

 

先月より19万アップ!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

長いものは2016年から積立しています。

 

今年は、

特定口座のものは少しずつ、利益確定して

NISAで再購入していこうと

思っています。

 

先月と比較するときには、

クレジットカードで追加積立した分は

引いて計算していますラブ

 

今月、クレジットカードの支払の引き落としは

いつもより多かったのですが、

トータルの資産は+に!

お金が働いてくれていますおねがいおねがいおねがい

 

 

 

SBI証券の投資信託のトータルリターンは

こちら↓

2018年、2022年以外は

増えています。

 

暴落はくるとは思いますが、

それ以外の年は、

プラスになるのでは??と思い、

コツコツ積立をしていこうと

思います!

 

 

 

お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

新NISAにおすすめ!

データが参考になります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク