yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
世帯手取年収420万資産は1000万円超
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていきたいブログです

 

こんにちはラブ

yuyuです。

 

 

セブンイレブンで

衝動買いをしてきました。

 

ネットでみて、

気になっていたセブンアイ限定の

オーガニックワイン

598円でしたラブ

飲むの楽しみ~

 

 

支払は、優待でもらったクオカード

 

GSIクレオスは私の中での

優秀株です

 

 

 

明日は、1月末ですね

いつも月末には、金融資産の

チェックをしています。

この1月は、

あがっていそうですラブラブ

 

アスクルの優待が届きました飛び出すハート

2名分

備蓄に使えるものも

購入したいなと思っていますびっくりマーク

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

アマゾンで買ったばんそうこう

いろんな種類が入っていて大量でした。

防災用品・鞄・車などに分けて保管します!

 

 

山崎元さんの本、いつも参考にさせていただいていました。

お話もとても興味深くて好きでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク