yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていくブログです

 

 

こんにちはラブ

yuyuです。

 

今日もハイテク株を筆頭に日経あがりましたね。

持ち株も年始より、資産増えていますニコニコ

でも、あがり続ける訳はないので、

どこで下がるのか。

 

 

 

昨日は、ガストで

優待を使いました。

 

3月までの優待だったので

使えて満足

 

写真を撮り忘れましたが、

全員

チーズインハンバーグ にしました。

(子供は、ラッキーセット)

 

 

チーズインハンバーグは、

値下げしたようです笑い泣き

 

 

他も気になるけど、

いつもチーズインハンバーグにしちゃいますラブラブ

 

 

子どものラッキーセットの

チーズインハンバーグも大人と同じ

大きさでした飛び出すハート

 

キッズソフトは100円で

お得

 

 

会計もセルフになっていました。

優待の利用がわからず

店員さんにお願いしました汗うさぎ

 

画面で優待を選択できて

バーコードを読むそうです。

次回は

やってみようと思います!

 

 

2450円の会計ニコニコ

500単位の利用ですが、

2500円分 優待で支払ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございましたウインク