yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていくブログです

 

 

こんにちはラブ

yuyuです。

 

今日は子供と旦那で

近鉄の「しまかぜ」乗って

お出かけしてもらいました。

 

 

 

しまかぜは

シートも広くて

プレミアムな空間。

 

みかんジュースを

車内で購入

 

 

お昼ご飯ラブ

 

 

帰りはビスタカーに

乗って帰ってきました

-------------------------------------------------------------------------

 

旦那と子どもで、お出かけしてもらう時は、

基本クレカ(いつも持っている)

使えない時用に

ミニ財布に現金をいれて渡してあるんです。

 

ですが、クレカも使えても、

自分のペイペイや、スイカで払うんです。

 

そうすると清算する必要があるのと、

マネーフォワードにも転記されないので、、

不便なんです笑い泣き笑い泣き

 

伝えても、、やってくれない。。

で、まだもらってないもらってる疑惑で

また調べるのも面倒なんですガーンガーンガーン

 

こういうのが本当に面倒なのに。。

 

出かけてくれてるだけで

ありがたいとは思うのですが、、、

 

皆さんもどうされているのかな・・・

 

とプチストレスでした笑い泣き