yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代
妻はパートで経理事務
世帯の手取り年収420万

投資・家計管理で、お金に働いてもらい、少ない現金で生活を豊かにしていきたい
日常や投資情報を書いていきます!

 

 

 

 

 

 

大手ハウスメーカーで建てて、

8年目

 

リビングのドアが

壊れました。

 

天井まであるガラスドア

 

自分で調整してみたけど

ひどくなる一方ガーンガーン

 

 

他の業者の方にもきてもらったけど

ハウスメーカー品ということで

修理できずでした笑い泣き

 

結局、ハウスメーカーさんで

戸車を修理してもらいました飛び出すハート

 

 

費用39800円ガーン

 

室内ドアは、5年で壊れることも

あるそうで、、

これからの修繕費も心配汗うさぎ

 

やはり修繕費はかかりますね

 

修繕費の積立から支払しましたニコニコ

 

お読みいただきありがとうございました。

 

 

 

 

ポータブル電源は日常使いしています

ソーラーパネルよりも、深夜電力で

充電することが多いです汗うさぎ