yuyuの家計管理ブログ

 

 

   

小学3年生・夫・妻の3人家族夫の手取り月収は20万円代妻はパートで経理事務
投資・家計管理で、お金に働いてもらい、生活を豊かにしていきたいブログです

 

こんにちはラブ

yuyuです。

 

少ない現金で豊かに暮らしていく

いきたい

 

 

投資・優待情報

家計管理

資産形成

興味のある方と一緒に頑張っていければと

思いますので、よろしくお願いします。

 

 

2023年の証券会社の

資産の棚卸をしました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

私と子ども名義で保有しているのは、

SBI証券

カブコム証券

楽天証券です。

 

資産管理アプリのデータを参考に

入金額、資産額を計算してみました。

 

左は残高 右は、入金情報です。

 

入金額を計算してみると

193万でしたおねがいおねがい

 

2023年1月1日は残高974万円

2023年12月25日は、1265万円

 

入金額を引いて計算すると

1年で98万円増えたことになりました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

思ったよりも多かったですラブラブ

でも含み益は、あくまでも含み益と

一喜一憂しないようにと思っています。

 

 

1265万円は、証券会社に入金はしてありますが、

現金も多いですウインク

 

2022年に証券会社に

入金した分は380万程度なのですが、

資産経緯をつけてなくて、

どれぐらい上下したかわからずです。

 

 

ちゃんとつけていかないと

分からなくなっちゃいますね。

売却益や配当からで

年間で抽出しておおよそ把握できますが


資産については、これからも

表で管理していこうと思いますおねがい

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました

 

 

 

 

 

 

 

 

ウインク