桐の花咲いたよ~yuyukakajho7さんのブログ-DVC00040.jpg
一本だけやけど立派だよ~
yuyukakajho7さんのブログ-DVC00035.jpg
いいにおいだよ~
yuyukakajho7さんのブログ-DVC00043.jpg

天気が良いので写メってみました★
行ってきました★
 
芝居は森の石松yuyukakajho7さんのブログ-DIMG0003.GIF
 
座長ほんまにカッコいい!!口上挨拶でのみんなへの感謝の言葉yuyukakajho7さんのブログ-DIMG0926.GIFあんなにスマートになかなか言えないと思うyuyukakajho7さんのブログ-DIMG0018.GIF
 
 
努力とか経験、継続する事って大事なんやなぁと改めて感じさせてくれたyuyukakajho7さんのブログ-DIMG0702.GIF
 
行って良かったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ
 
明日は行っけるかやーyuyukakajho7さんのブログ-DIMG0925.GIF
 
 
今日は早めに着きました(´・ω・`)
 
でね…靴こわれた~yuyukakajho7さんのブログ-DIMG0897.GIF
yuyukakajho7さんのブログ-DVC00033.JPGかけらは拾ったケド…
 
治せるかなぁΨ(`∀´)Ψ
カッコ悪いなぁ(T^T)
 
まぁいいさyuyukakajho7さんのブログ-DIMG0759.GIFなんくるないさぁーyuyukakajho7さんのブログ-DIMG0571.GIF