都若丸座長30周年記念公演 行ってきました★ 芝居は森の石松 座長ほんまにカッコいい口上挨拶でのみんなへの感謝の言葉あんなにスマートになかなか言えないと思う 努力とか経験、継続する事って大事なんやなぁと改めて感じさせてくれた 行って良かったヽ(*′▽`)人(*′▽`)ノ 明日は行っけるかやー