赤いパンツ人生初の赤いパンツ買ってみました60歳の人が買うイメージですが明日は午の日でなんとかかんとか?で赤いものがいいらしい 笑そこでずーっと試してみたかった赤いパンツをポチッとしましたワコールのパンツだから肌触りはいいはず履いててもだれにも迷惑はかからない 赤い下着ってクリスマスのシーズンに上下真っ赤なオシャレなレースのイメージもまっ今回は完全におばばパンツですがねいいのだいいのだ何か変化があれば書きますね