人生初の赤いパンツ


買ってみました爆笑


60歳の人が買うイメージですが


明日は


午の日でなんとかかんとか?で


赤いものがいいらしい 笑


そこで


ずーっと試してみたかった


赤いパンツをポチッとしました


ワコールのパンツだから


肌触りはいいはず照れ


履いてても


だれにも迷惑はかからない 


赤い下着って


クリスマスのシーズンに


上下真っ赤なオシャレなレースのイメージも


まっ


今回は完全におばばパンツですがね


いいのだいいのだ


何か変化があれば書きますね 爆笑