大ヒット映画「ALWAYS 三丁目の夕日」の主題歌「ALWAYS」を収録したD-51の2ndアルバム「2GETHER」が、とうとう3月15日に発売される!
D-51は、テレビドラマ「ごくせん」の主題歌となったシングル「NO MORE CRY」が大ヒットし、一気にその知名度を広げた沖縄出身ヴォーカルデュオ。2005年大晦日にはNHK「紅白歌合戦」にも初出場し、純朴な二人の人柄をお茶の間レベルにまで浸透させた。
「2GETHER」では、「ALWAYS」以外にも地元沖縄ではビールのCMソングとして使われた「バッカナルTIME」、その表題曲としてリリースされたヒットシングル「ハイビスカス」などを含んだ全11曲を収録。
持ち前の「声とハーモニー」にはますます磨きがかかり、飾らない言葉とメロディーも全編に渡って冴えまくり。あえて言葉で表すなら、彼らの真っ直ぐな意思と優しさを音楽に託した、珠玉の美メロ作品と言えるでしょう。なかなかいい曲だと思います。買って損なしです。

ひさしぶりに書き込みしま~す・ ・ ・


とは、言いつつも話題がな~い!!


く、苦しいので終わりま~ス


THE END

この日は、京都の自由散策でした

9:00に乗るはずだったのに、乗り遅れて30分もまった~(;`д´)


でも、金閣寺&清水寺は、きれいでした(^^)

意外と京都交通マナー悪いY(`0´)Y~ひかれるかと思った~


そういえば、清水にアイドルの写真を売っている(押し売り)変なオッサンがいた~テレカとちょとのおまけで1800円くらいですよ~ ぼったくりですよね



写真は、また今度~では、終わり

修学旅行で、4日間も書けませんでした(´д`)  

すいません~

でもいい話題が、いっぱいです!!

三泊四日で、一日目は広島でした


新幹線で行き、原爆ドームと資料館を見て


京都のホテルに泊まりました!!


①日目は、そんだけでなんともいえません


続きは明日~

特に何も、ありませんでした(^0^)


でも、今日自分の担任に呼び出されて、

クラスでいじめは、ないか聞かれたぁ~~


そんだけです!!


清水寺

あんまりないです。書くこと~


なので、今日は終わります!!