連休突入の前日


いつも飲む酒が飲めない


調子悪いのかも解らず就寝


夜中胃が急に痛くなり


動けない状態


暫くしたら治るだろうと思ったが


朝になっても激痛えーん


胃が痛くなると言うことがあまり無いので


常備薬も買ってなく


病院に行こうにも


あまりの激痛で動けない


前日は肉、魚、生物系は食べてないので


そっち系では無いと思えたので


痛みが引くまで


猫の様にお腹を庇って


丸まって寝てるしかなかった


夕方になり近くのドラックストアへ


最強の薬『ガスター○○』を買いに行ったが


薬剤師がいないドラックストア


置いてないとの事


そんなことある⁉️と思いながらガーン


他の胃痛の薬購入


3日目にしてやっと胃痛が治った


3連休あれもしようこれもしよう


と思ってたのに〰️えーん


まぁ〰️逆に連休で良かったかな