今日も手芸日和でした。


角の始末、きれいなカーブが出るように布を折り込みながら、針仕事🪡


今日の縫い始め



そして


今日はここまで出来ました❣️


もう少し 頑張れば、枠の出来上がり


枠が出来たら、クロスステッチ刺繍を施した布地に縫い付けて、裏布を当てれば出来上がりです。


明日は、整形外科のリハビリに出掛けないといけないし、仕事終わりの娘が訪ねてくるので、針を持つのは夜になる…


夜 針を持って縫い始めたら 終わらなくなりそうな気がします。


明日は諦めて、土曜日にしようかな?


明日は下校したりおん君を待って、夫と共に熱海に出掛け、翌日は名古屋。

また電車を撮る旅です。

しかし、食いしん坊な2人なので、春は何を食べよう?夜は何をって、決めているようです。グルメ旅でもあるみたい。


どんな電車の写真を撮るのかな?


帰宅は日曜日の夜

それまで、私は自由時間です。