今日はゆっくり起きていいというので、気持ちを緩めたら

起きてびっくりびっくり


8時半まで寝ていました。


さぁ

朝ご飯の用意


朝はパン


イズニーバターの賞味期限が迫っていたので、今朝はパンにしました。

ポンパドールの全粒粉のロールパン

最近ハマっているパンです。

オカズは有り合わせ


今日は夕方、りおん君が来るまでフリーです。


そんなことで比較的のんびり


朝ごはんが遅かったけど、一日三食主義の夫にはお昼ご飯が必要です。

簡単に生協で買っておいた冷凍食品で。


タンメンです。


コレで夕食まで我慢してもらいました。


夕飯は焼肉ジュウジュウ






お肉は全部で600gくらいあったのですが、食べました‼️りおん君❣️

見ていて惚れ惚れするような食いつきぶり😊



昨日は、夫と2人で撮り鉄


千葉の方 君津の先  

竹岡駅までラストランの電車の撮影


お昼ご飯は2人で歩けばお寿司に決まってる‼️


新しい寿司ネタもチャレンジしたようで、全部で12貫食べたそうです。


撮った電車の動画を送ってくれました。




そんな報告を聞きながらの夕食でした。


私は先週の日曜日に膝の再生治療を受けて、1週間。

痛みが取れるのは50%の可能性があるか?ないか?

期待はしない方がいいと言われていましたが…。

痛みを感じることの方が少なくなっています。


明日からいよいよ本格的にリハビリを始めます。

筋肉を付けるのが目的です。膝を支えるために筋肉がいるということらしいです。

自宅近くの整形外科へも先日から行って、リハビリの予約を取っています。

新しい一歩です。