甲府の夜は夫が探したステーキ屋さんで。


ステーキも気になったけど

ハンバーグも美味しそうで

オニオンスープも気になる…

ってことで


ハンバーグセットをお願いしました。


りおん君は、ヒレを150g、レモンバターソースで。焼き方は「ミディアムで」とオーダーしていました。


飲み物は、りおん君はオレンジジュース

大人は勝沼醸造 クラレーザをボトルで



まず運ばれてきたのはサラダ


ガラスとガラスの器の間にドライアイスが仕込まれていました。

そして オニオンスープ


フランスパンにとろけたチーズが乗っているのを見て 味見がしたいりおん君

一口食べてもらいました。

うん!満足そうな顔😃

「今度作ろうか?」

と聞くと いい顔して「うん!」と。


さて、オーダーのハンバーグ


ボリュームたっぷり


朝もお昼もコンビニのお結びとサンドウィッチで済ませたので、ちゃんとしたお料理に飢えていた私たち


しばらくは食べ方に集中❣️


みんなきれいに平らげた後

いよいよメインイベント


笑い溢れた誕生日のいい思い出ができました💕