今朝はすこぶる早起き

というか…3時半に目が覚めてから眠れなくて、横で寝ている夫を起こさない程度にベッドの上でリハビリ体操を少しばかり頑張った。

完全に目が覚めたので、起きて、血圧と体温を計り、ベランダに出て水遣り。

で、6時。

ボチボチ支度を始める。

今日は、サントリー天然水の工場見学に行きます。

ずいぶん前に予約しました。




https://www.suntory.co.jp/factory/water/introduction/


空には不穏な雲も見えますが、とりあえずは晴れ


今日は金曜日

通勤の車が詰まっています。

高速道路は上りはノロノロ、下りはスイスイ

🛻🚗🚛🚚🚖🚙🚗🚚🚛 

ランチしようと考えてる所まで、カーナビの到着予想時間は10:45ですが、11:30をきっと超えるでしょうね。

まず目指すのは中央道。

入るまでに何分掛かるでしょう。まだ 鹿浜橋IC手前。

入っても 即 渋滞が待っています。




ランチを済まして、サントリーの白州工場に向かい、工場見学をして甲府市のホテルへ。

今日は甲府でお泊まりします。

今日は、りおん君の9歳の誕生日なので、ステーキハウスでお祝いします。