手土産にと買ったクッキー

ウチにもといろいろ買ってきてくれました❣️

モロゾフのクッキーなんですが…売っている期間が決まっているようです。



右端のは、ガレット クラシック





真ん中のは

ガレット ブルトンヌ(ノワ)

胡桃が入っているようです。


左端のがわたしが最も欲しかったクッキー


ガレット オ ブール カリテ エキストラ

アーモンドパウダーの入った厚みのあるクッキーです。


早速

一つ いただいてみます💕



バターがこだわりのようで、フランス イズニー社の発酵バターを使って焼いているとのこと。

A.O.P(EUが定める認証)認定のバターなのだそうです。

ちなみにフランスの発酵バターのエシレもA.O.Pの認定しているバターです。


イズニー社のバター 買ってみたいなぁ❣️と思ったら 成城石井は取り扱っているようです‼️

今度 買ってみようラブ