朝食後、ゆっくり帰り支度をし、チェックアウト


軽井沢に寄り道して帰ります。

軽井沢まで約1時間40分くらいです。


清里の森を抜け



時に現れる富士山に挨拶し


南牧村に入りました。

南牧村は結構広い!

走れども走れども まだ南牧村〇〇と表示されます。


途中 中部横断自動車道の無料区間を走りました。

高速道路を降りたら そこは


小諸市

ここから国道18号を走行


ナビの予想到着時刻どおりに軽井沢に到着


軽井沢プリンス通りは


気温25度と表示されています。


アウトレットでお昼ご飯にしました!


軽井沢で寿司



夫の ネギトロ丼


私のお好みちらし寿司


腹拵えして向かったのは

フェイラー


トイレのタオルがシケてきたので、新しいのが欲しくて。お買い得のトイレマットがあって、タオルといっしょにお買い上げ。

あとは 夫のポロシャツ👕

ボロシャツはいただけないのでてへぺろ


次に向かったのは、軽井沢に来たら行かずに帰れないツルヤ


「ちょっと休憩しようか?」


アウトレットを歩いて膝の調子がおかしくなり始めたのを気遣ってくれての休憩


ミカド珈琲モカソフトを買ってきてくれました。


写真を撮る前にペロリとしちゃって…

スミマセン


ここのスーパーは通路が広く、品揃えもいいし、鮮度もいいので、内陸にあるのにお魚さえ買って帰ります。ドライアイスも置いてあるし、保冷ボックスがあったら万全です。


いろいろ買い込んで、ウチに戻ります。

軽井沢の帰りの温度は


21度。

湿度もないし、とても爽やかでした。


安全運転で戻ってもらいます。


碓氷軽井沢のインターの入り口に覆面パトカーらしき車が待機していたのをしっかり目視したので、速度違反はしないはずてへぺろ