今朝は夫がりおん君をピックアップして川口駅からJRのスタンプラリーを完結させるべく出掛けました。

私は彼らが夕方帰ってくるまで自由時間。

もちろん手芸をしていました。

一度違う布柄で作ったことがあるので、作業は飽き気味。

それでもあと一辺を残すのみ



明日一日掛けたらできるかしら?


夕方 意気揚々と戻って来ました!

スタンプラリー完結

夫と2人で行ったので、2つキーホルダーを持って帰ってきました。(スタンプ全部押したあとは、ニューデイズで幾らかお買い物をしないといけないらしく、キーホルダー2個に付き、昼食代、JRの交通費込みで5,000円は掛かってると夫は言います。僕の時給は入ってないけど…ってチュー

孫の笑顔で、それも帳消し?

ずーっと立ちっぱなしだったからヘトヘトだぁ!とは言ってます。


夕飯は6時半からということで、少し休憩をはさんで用意しました。

今日は純和食です。


鯖の味噌煮

オクラの胡麻和え

もやしの胡麻和え

南瓜の昆布煮

あおさのお味噌汁


鯖の味噌煮は、りおん君ママの好物

見るなり「嬉しい💕」の声が出ました。


みんなで食べるご飯の美味しいこと

あおさ好きのりおん君は、お代わりもしてお鍋は洗ったように空っぽになりました。

嬉しいことです。