今朝は、朝食にプレーンオムレツとパンが食べたい!とリクエストが、りおん君からあったので、

メニューに悩まずに済みました。

(と、ここで、写真を撮らなかったことを後悔😥)


まぁ よくあること!


気を取り直して…


片付けを済ませ、「やらねば!」と決心して家計簿を付ける。

と言っても、何処で幾ら使ったかと記載するだけ笑


先月から遣いすぎ!

それは重々承知なんだけど、根が明るいのか…。

あまり深くは考えていない。

『なんとかナル‼️』という思い込み笑笑


なんとかするのは夫です!

ごめんなさい🙇‍♀️


今日の朝の陽射し


ホントに刺されるっていう強い太陽🌞

苦手です!

最高気温が29度とか‼️

まだ5月なのに。


待ち合わせは夕方なので、いくぶんか温度が下がっているかと思うのだけど。

暑がりだし、汗かきだから困ります!


今日は久しぶりにJAZZを聴きに行きます。


久々のコットンクラブです。


ステージが間近で、いいんです。

オペラグラス持参のコンサートに比べたら、ステージ上の演者を生で感じられます。

お食事もできるのですが、今日は、会場近くのKITTEで食べてから向かいます。

2ndステージなので、ゆっくりで大丈夫👌

外での夜遊びはも久しぶり。

帰りはシンデレラタイムに近くなるかしら?