今朝、手持ちのポイントを今年中に消化するため、旧軽井沢のKIKYOキュリオを予約



軽井沢に行ったらニヤリ

夕飯はエンボカのピザ🍕って決めていたのだけど…。

去年11月19日に閉店したって‼️


聞いてないよぉ〜😢

残念😢😢😢

ここのピザを食べたくなったら京都まで行かなくちゃいけない‼️


軽井沢のホテルは予約できたので、今度はホテルの方のポイントを使って、来年の京都の宿泊予約。

街中の四条烏丸ヒルトンホテルです。




四条って言うけど、場所は五条みたい。移動はタクシーになりそう。


3月は夫の友人関係の同窓会。だけど、私もメンバーにいつの間にか組み入れられてた😊

楽しまなくちゃね!


で、今日は一日パソコンデー


クロスステッチ刺繍の道具や布のあれこれ、デザインをなんとかオリジナルにしたくて、図案化を模索


頭がドット疲れた😓


今夜は夫が外食なので、ひとりご飯。

なので、の〜んびり!


「お風呂も入っておいて!」と言われたので、これから駆け足でいろんなことバタバタします。


と、ベランダに出て水遣りしてたら💦


やっと育って来ていた山椒の苗が‼️

葉っぱをほとんど芋虫に食べられてる‼️

うそ!


ウソ❗️


ウッソ〜‼️


芋虫のお腹パンパン🐛

はらぺこいもむし?…イヤイヤ


はらぺこあおむしだ!


こんなほっそりとしてないのよね!

むっくりズングリの芋虫。

成長したら何になるのかな?


『山椒、美味しかった?』

まだ、2回くらいしか使ってなかったのに…😢



私も夕飯にしよう🥄


ご飯だけ炊いて、今夜は冷凍していたカレーライスをいただきます。、