都内へ車で出掛けました🚙


紆余曲折ありながらも…


銀座に近づきます!




マリオン横を通過


不二家が見えた!


三越の交差点を左折して


目指せ!伊東屋‼️


伊東屋の駐車場もあったのに…額装のフロアがあるビルのすぐ横の駐車場に入庫


ルンルンで受け取りました💕


次に目指したのは

新宿 高島屋


国会議事堂を見ながら…目指せ‼️新宿!



高島屋デパートへ

ジノリの20㌢のプレートを求めて。


しかし

残念⤵︎


ジノリは取り扱いをやめていて…

扱っているのは、日本橋の高島屋‼️


仕方がないなぁ!


軽くランチして帰宅することに


野菜スープ


ホットサンドウィッチ


コーヒー


夫 曰く

「ウチの食器と同じで落ち着くんだよね!」


ここは椿屋珈琲


確かに落ち着きます。



さぁ帰ろ!


ウチに帰って 早速 出来上がった額装をじっくり見ることに👀


渋いでしょう!

12ヶ月分のタペストリーの写真を入れるには、必要な渋さかな?

このタペストリーは6月のもの。雨傘と紫陽花をイメージして作ったもの


本来の姿は、


A4の大きさにするために かなりカットしました。


カメラマンさんに早速 出来上がった額の写真を送りました。

「次の写真のデータも待ってるよ!」


ピンクッションよりもデータを送らなきゃ💦


今夜のメニューは、スペシャルイージーメニュー


コーンフリッター


野菜サラダ


海老ドリア です!


今日は都内ドライブで


ちょっと疲れた🥱