かねてからの夫の願いを明日 叶えます!


「マイカーで京都まで行きたい!」


その願い 叶えて進ぜよう❣️



洗車して、ガソリン満タンにして 夫はドライバーとして最善を尽くして用意しています。


私は、冷蔵庫にあるもので夕食の用意


まず  これらを出して

ワインで乾杯🥂


明日から運転よろしく💕


一緒に楽しくいこうね!


ボトル半分ほど飲んで、メインへ

(ここまでくるのに 既に1時間半十六夜経ってます🤭 重い話やら軽い話やら笑い話まで話す!話す!)

メインは


骨付き手羽肉のクリーム煮 付け合わせは人参とアスパラガス

パンは、イングリッシュマフィンの干し葡萄入り


コーヒーとヨーグルトで〆ました!



夕飯前に 2人で旅支度したのですが、まぁ時間のかかること!


夫の着ていく服に合わせて、自分の服を選んだ方が早いと思って、彼が着ていく服を並べ終わった頃に見に行ったら…。

まぁいろいろ手直しして、選び直し!

で、自分の服を決めて、3つのスーツケースに入れて行きます。まずは浜松泊用、伊勢志摩泊用、京都泊用の3つ。洗面、化粧道具は別の大きなショルダーバッグに入れて。

たったこれだけなことに2時間強掛けてしまいました。


もう22時を回りました。

そろそろ お風呂に入ったり。爪の手入れもしておかないと‼️


お休みなさい💤


元気で行ってきます❗️