カーテンを開けると

キラキラ眩しいお日様が


この部屋は港の景色がよく見えます。

夕べ 食事から戻ってきた夜景もきれいでした。



今朝は4時くらいに目が覚めて


まだ早すぎるなぁ…とベッドでゴロゴロしていました。


6時に起床

支度をして

7時にOpenの朝食会場へ


絶対に外せないオークラのフレンチトースト



ウチでもフレンチトーストを作りますが、オークラのようにはしっかり卵液が沁みていない。


もっと時間を掛けるべきなのかしら?


研究の余地あり!


私以外の3人は、あと30分もしたら出掛けます。

須磨浦山上遊園に出掛けるそうです。


今日はお天気がいいので、ケーブルカーからの景色も最高でしょうね。

写真をたくさん撮って来てね!とお願いしました。


さて、私は友人がホテル到着まで、久しぶりにゆっくり本でも読むことにします。