夕食を、予約しているステーキ屋さんは、30年くらい前にファミリー旅行で神戸に来た時に、北野から坂を下ってきて、その時偶然 入ってみたステーキ屋さん。



それから 神戸に来た時、京都に泊まった時などに利用させてもらっているところです。

お肉屋さんが母体なので、お肉は確かな物。

エレベーターで2階へ

通されたのは個室でした。


ワクワクし始めました。


今日は、魚も肉も楽しめるコースにして、お肉もフィレとロースどちらが好きか、確かめるため両方をオーダーして焼いてもらいました。


最初に出たのは


ローストビーフに和風な感じのビーフシチュー


そして 魚料理

白鷺サーモンとホタテ




メインのお肉


写真左下に写っている茄子は熊本の赤茄子

こんなに大きな茄子‼️


田楽にしても美味しい!と確信‼️

見つけたら絶対に買ってみよう!と思いました。


〆のご飯はガーリックライス

卵も入っています。



ラズベリーのシャーベットとあまおう

「お腹いっぱい!」と言いながら

別腹のデザートまで😋


久しぶりに神戸でお肉を堪能