ステーキでお腹いっぱいなんだけど…。


無事に再会できたからってことで、夫と2人でオークラホテルのカメリアでお茶をすることにしました。



別腹!ということで…ケーキ食べる?と2人 食べる気満々だったのですが…


なんと

SOLDOUT‼️


しかし

諦めない2人


プリンアラモードをオーダーしました😆


夫が語る!語る!語る!


幼子の「ねぇねぇ!聞いて‼︎」と同じ空気が流れてる。

深夜バスの話、昨日 大阪での一日の行動、夜 りおん君が大きな寝言で起こされたこと(これ、確か3度聞いた)、今日一日の行動などなど。


うん!うん!とママになった気持ちで聞く。


でも最後に

「大丈夫?疲れてない?」

と、普段の夫に戻った😊


明日 私は別行動。

ひとりホテルに残り、友人が訪ねてくるのを待ちます。チェックインの時にランチの予約は済ませました。


明日は、友人とお喋り三昧です。