りおん君が塾から帰り、夕飯を食べて、着ているものを全部着替えたら

「行ってらっしゃい👋」


自分で考えたルート、見るもの、食べるものも全部決めて、いよいよ実行の時がきました❗️


食卓に着き、3人で乾杯🥂

夫は日本酒、私は梅酒のロック、りおん君はりんごジュースで😃


乾杯の音頭はりおん君が取りました。


「1年間 よく頑張りました!また続けて頑張っていこうと思います‼️これからもよろしくお願いします❣️」


こんな立派な言葉がスラスラ〜と出てきました。


用意したのは


チキンの照り焼き


おでん


筍ご飯


それぞれに 私の思いを込めました。

鶏の照り焼きは 翔け🕊️


おでんは (お)で〜んと構えろ🦧


筍ご飯は グングン伸びろ!🌱


私の願いが叶えられますように💕