腹ごしらえ!


ミッドタウン日比谷に行きました。


入り口に人だかりがありました。



春のイベントのようです。

なんだか皆さんそこここで自撮り


フェイクフラワーなのが残念😢と私は思いましたが…。


向かうのは2階にある串揚げのお店です。

初めてのお店でしたが、美味しかった!大きさも良かった💕

新宿立吉 日比谷店へ

串揚げ屋さんです。


ストップするまで揚げたてが次から次に目の前に








揚げたてが目の前にくるのは、嬉しいですね。

大きさが程よくて、女性の口に合う程度の大きさ。揚げ油も軽くていい感じでした。

また行くお店になりそうです。

しかも映画の半券があると(ネット予約も可)串揚げが5%OFFになるんですって。嬉しいサービスですね。

お腹いっぱいになって、映画を観ながら寝てしまうのでは?と心配でした。(少し寝てしまいました笑)