自宅から車を走らせて 1時間ちょっと⏰



足利まで 1時間20分あまり


やって来たのは ココファームワイナリー

玄関先のミモザを見て 思わずパチリ📱


ミモザを接写してみる



いつものランチプレートをオーダーしました。

デッキ席と店内席が選べたのですが、デッキで食べるにはまだ寒くて店内から葡萄畑を眺めながらいただくことにしました。




いつもならワンプレートで、このお皿にパケットが付いてくるのですが、今日はなかったので、『アレ?別にオーダーしなきゃいけなかった?」とちょっとバタバタしちゃって…

肝心のバケットが来た時に写真を撮り忘れ😅

パンをちぎって…アッ‼️と撮った写真笑😆



食後は温まりたくて、ホットコーヒーとシフォンケーキをお願いしました。


生クリームと思ったのは、ソフトクリームで😨


食べなきゃいいのに…食べる😅

コーヒーが温かいのが、とっても嬉しかった💕

ランチが終わって 次に向かうのは 館林の養鶏場の店舗です。