今朝は、昨日の天気と打って変わった上天気!
いったい あの荒天はなんだったのだろう…

バッチリ髪型が決まった❣️と思っていたのに、横殴りの雨、風で見るも無惨なヘヤスタイルに変貌し、横浜駅から並んでる並んで乗り込んだタクシーで持っていたヘアクリップでシニョンに⤵︎
『なんなのよ!いったい!せっかくヘヤスタイル決まった‼️と思っていたのに…』

会場のすぐ脇にタクシーを止めてもらって、いざ 入場。
私たちは2階席。



ファンの方が、このステージをスマホに撮られていました。


定刻より少し遅れて、開演。

それからノンストップで休憩なしに2時間。

昨日がJAPANツアー最終日ということもあったのか、アンコールも素晴らしいサービスで、私の好きな曲も入っていて大満足でした。


昨夜のライブで、ウクレレっていう楽器の無限の音に本当に楽しませてもらって

これぞ音楽‼️

ウクレレはもちろんのこと、マンドリンなの?バンジョーなの?
なんなのコレ‼️
とジェイクさんの指遣いに驚嘆!
ウクレレ一本で、
こんな音の世界があるなんて!と大興奮でした。
また 来年も来日するという彼が、バンド仲間の通訳で私たちに伝えたかった言葉は

 おかげさまで

 一期一会

この「一期一会」は彼の曲にもなっています。


アンコールの大サービスがあって、帰宅したのは午後11時にあと30分という時間でした。


夫は興奮で寝付けなかったそうです。


ギター弾きたい!と思うかもしれません。しばらく置いたままになってるギター、音を出すといいなぁと心待ちにしています。


私もエレクトーンの音を出してみようかなぁ…。