キッチンに立つ❗️


今日は生協の届く日で、午前中頼んだあれこれが届いたあと、野菜をたくさん頼んでいたので、今夜はそれらを使った料理にしました。


新牛蒡や隠元、人参の肉巻き。


下茹でして、牛肉に包んで…



お肉の解凍が上手くいかず、ボロボロ😂


お腹に入ったら同じ!


と思って食べてもらいましょうてへぺろ


他に 湯葉の菜の花巻きっていうのも頼んでいたようで、それは筍や人参椎茸と合わせた煮物にしました。


今夜は日本酒が合いそうです。


お昼の休憩時間(勝手に自分で作った休憩時間ですが笑)に デザイン画を描いていました。

編み物のかぎ針より縫い針の方が好きみたいです。

作り始めたテーブルクロスは大きいので、一周するのに時間が掛かります。

あと5分の1周を頑張れば、2段目が終わります!

頑張れ 私٩( 'ω' )و