最近ハマった海外ドラマ


Netflixの「ヴァージンリバー」


シーズン5を見終わって、すっかりヴァージンリバーの住人になってしまいました笑

二夜連続で夢にまで出てくる始末😅

しかも 登場人物の一人になった夢を見てしまい、夢の中で真剣に悩んだりしているのです。で、孫のりおん君のことも織り交ぜて、夢か現実かと…。目覚めたら とても疲れている自分がいました笑笑


ヴァージンリバーは、シーズン6まで続くようですが、しばし休止状態。

で、昨日からは また違う海外ドラマを見始めました。

グレイス&フランキー


長年連れ添った最愛の夫たちからある日、実は同性愛者で何十年も前から恋人関係にあったことを突然告白されたグレイス&フランキー。性格から好みまで真逆の二人だが、この人生最悪の状況を乗り越えようと共同生活を始めるというストーリー。


まだ見始めたばかりで、のめり込んではいませんが、このドラマでのめり込んで、劇中人物になったら夫は困るでしょうねぇ。笑笑


今日もこれから(今夜はりおん君がお泊まりに来ていますが…)1本くらいは見られるでしょう。


夕飯は、りおん君に手伝ってもらってタコ焼き




これだけでは申し訳ないので…

デザートは、杏仁豆腐をサービスしました。



今週は、もう一度お泊まりの日があるので、その時には真面目にお料理しましょう。