今日は節分

本来なら恵方巻き

ですが…ショボーン

材料を買い忘れたので、寿司は寿司でも

散らし寿司にしました。


食事の前に

りおん君、ママ、私たちの4人でミニミニ会議

主な話題は旅行の話です。


3月 関西旅行 りおん君と夫は車中泊と二泊4日

        ママと私は一泊2日

6月 日光 中禅寺湖 一泊2日

7月 北海道旅行 函館、札幌、富良野の三泊4日


昨夜 北海道旅行の話をりおん君にしたら小躍り&大踊りで大喜び😊

その話をして、ママにお休み取れるか確認して、みんなで行くことに決定しました。


さぁご飯にしよう!

みんなで乾杯だぁ!


鶏とサツマ芋の唐揚げで 


メインは




急場凌ぎのちらし寿司でした。