あと何段!あと何段‼️とレース針を持つ手とレース糸を繰る手がもどかしく動く。




そして



とうとう


とうとう


最後の一段を編んでいます💕


この段を編み終えたら アイロンをあて、テーブルクロスに縫い付けます❣️



この塗ってテーブルクロスに縫い付けます。


アイロンをあてる前に糊付けしようかなぁ🙄


明日は

この寒いのに🥶


軽井沢で夫と待ち合わせです。

夫は上田へ出張。

それを利用して、自宅に戻る途中の軽井沢です。


ちなみに

今の温度は


マイナス5度って、道路は凍結していますね、きっと。

暑がりですが、これはきっと寒いはず😨🥶


でも

決行です!


夕飯は、おかずを残したりしたくないので、近所のフォルクスで外食しました。

今夜、りおん君がお泊まりなので、3人でテーブルに着きました。

りおん君は一年生の時と同じように、硬筆展で金賞を取ったそうで、おめでとう㊗️の夕飯になりました。


りおん君は、ステーキが食べたい!とフィレ肉をミディアムウエルダンでと焼き加減をお願いしていました。

私と夫は、チキン



たまに ここのチキンが食べたくなります。

が、今日のは、お肉が痩せた気がしました。


帰り道 空を見上げたら…


月が大きい🌕 


深夜に満月になるんですってね。

ウルフムーンって、言うらしいです。