今夜は今年最後のたこ焼きパーティーでした。


昨日の蟹すきに比べるとグンと庶民的な食べ物に‼️


昨日の蟹は、身がぎっしり入っていて、食べ応えがありました。

さぞかし無口になるだろうという予想は、大いに外れ、手も動かせば口も動かす達者ぶりでした笑


蟹の身を出すのに真剣なりおん君


「ほら!身がぜんぜん残ってないよ‼️」っていう証拠写真


これも 懸命にりおん君は、撮っていました。


明けて 今夜はたこ焼き



たこ焼きパーティー中の話題は、初めて喫茶店を体験した話をしてくれました。

喫茶店でショートケーキとジュースのはずが、お腹が空いた!とオーダーしたものはピザだったとのこと。

それも「証拠写真!」とLINEで送ってくれました。


初体験の喫茶店は、コメダ珈琲だったようです。


小学2年生で、「喫茶店に行きたい!」⁉️

ずいぶん大人びたことを言い、実行するものだと感心します。