目に届くところに置いてあった編み物の諸々。


今年中には仕上がらなかった⤵︎

だってまだ2段目が始まったばかり…でした。

全部で10段エジングなのですが、なにしろ直径が100㎝。

限りなく大きいです 笑



縁飾りがボロボロになってしまったテーブルクロスの縁飾りを取り外して、その代わりにするつもりで編み始めたのです。


1模様ごとに印を付けています。間違えたら

編み直しですから…😮‍💨

毎日1時間と時間を決めて編んでいこうと思います。


今夜も2人ご飯です。仕事納めの日なのですが、ワインでも飲みましょう。


チーズと干し葡萄

コールスローサラダ

メインは


ミートソーススパゲッティでした。


明日 りおん君ママは早番なので もうすぐりおん君がやってきます。


静かな部屋が賑やかになります!