昨夜はママが夜勤だったので、りおん君と3人の夕飯でした。

メニューはオムライスにリクエストがあったポタージュスープです。

「お手伝いしたい❗️」

と言ってくれたので、オムライスの上のケチャップをお願いしました。

夫はオムライスが大好き💕

オムライスの上に描くハート印も必須です。



昨日 りおん君が描いてくれたのは








韓国文字みたいになってますが…LOVEだけは

しっかり見えます💕


オムライスを食べながら 話したのは年末年始の過ごし方でした。

大晦日は除夜の鐘まで起きている!

楽しい話初詣は近くの錫杖寺に行こう!御神籤をひいてみよう。


楽しい話題で終始した夕飯 LOVEでいっぱいでした。