当初の予約は来週だったのだけど、引越しに伴うあれこれで、急遽 今日の夕方 美容院にヘアカラーとトリートメントをしてもらいに行きました。

だいたい午前中に施術していただいていたけれど、夕刻の予約は今回が初めて。

釣瓶落としと言われるように秋の陽は落ちて、美容院を出る時には真っ暗な空になっていました。

美容院に行きがけの空に飛行機を発見‼️


来週、乗るからね✈️


今日はいかがしましょうか?


とオーナーから聞かれて

髪型を変えたい!前髪を作りたい!長さは変えたくない などなど希望ばかりを伝えました。


シャンプー台へどうぞ❣️


ここら辺からもう リラックス気分😌

施術中からドンドン美人になっていく気分💕😮‍💨


時計は6時前

夫が帰ってくるまで15分ほどしかありません。

ダッシュで帰宅して、夕飯の用意。

途中まで出来上がっているものを仕上げます。



今夜は、鶏のつくね と ほうれん草の胡麻和え とポテトサラダ

〆のご飯は


アサリの味噌汁で。


デザートは、先日 買ってきていた紅玉でスチームアップル


夫の大好物です。

「これで10年長生きできる❣️」

と言う夫のひと言に 思わず

「困ったな!」

と 口が滑りました笑笑😆