ママのシフトでりおん君のお泊まりの日が決まります。

今日は、今月のラストの日です。


夫が会社帰りにりおん君を学童にお迎えに行き、一旦聖央くんちに行って、明日の準備をしてウチに連れて来ます。

それから夕飯を食べて、夫と2人でお風呂に入ります。

ちなみに夫は、りおん君から歳の離れた兄妹と肩を組まれたりしています笑 

大の仲良し💕


お風呂には毎回、“今夜の入浴剤”をりおん君がチョイスします。

どこの温泉にするか…その日の気分で決めているようです。

日本には北から南に温泉があるので、地理のお勉強にもなっているようです♨️


お風呂から上がったらデザートの時間になったりもします。

今日は、ちょっとお腹の調子が悪いというりおんくんでしたが…。


そんなこととはつゆしらず…。本日のメインメニューは鶏の唐揚げ❗️


あとは ヨーグルトサラダ



食べてほしい野菜のオカズより唐揚げが結果的にはたくさん食べたんじゃない多かったんじゃないのかなぁ🤔


お腹の調子が悪いっていうのは気分的なものと見ている私。

ご飯の量は、いつもの半分でしたが。ヨーグルトサラダと唐揚げは大人並みでしたから。

明日の朝 起きたらなんと言うか?

念のため 朝はおうどんにしてあげようと思っています。