今日は、半日夫が在宅で仕事をしていたので、私は自身の仕事をひろげられませんでした。

午後からが自由時間。

それでも銀行に行ったりスーパーに行ったり、あっという間に夕方です。

最近入った生協で、朝 ミニ白菜が届きました。

名前だけはゴージャスな豚肉と白菜のミルフィーユ煮込みです。それとトマト、胡瓜、カニカマで中華風サラダ。



お昼頃のお出掛けだった夫は、いつもより2時間遅い帰宅。それからの食事だったので、今日のオカズはから二つ。

りおん君が夫とお風呂に入るのを待ち兼ねていたので、食事をサッと食べて2人でお風呂に。

ホントに仲良しです。


りおん君といえば、先日 ママの誕生日に2人でカラオケに行ったとかで、ママからりおん君が熱唱している動画が送られてきました。

私たち夫婦が全然知らない曲。ラップのようです。

30分だけカラオケを楽しんだそうなのですが、2回もその曲を歌ったそうです。

みなさん ご存知ですか?この曲。

🎵僕らまた🎵



私の若い時代にはなかったラップというジャンルです。

どうやっていきつぎしてるのかな?って、思っちゃう。