りおん君は、今月23日が誕生日です。

ずいぶん前から

「誕生日のプレゼントに野球盤ゲームが欲しいです❣️」

とお願いされていました。

誕生日には、シャインマスカットを買いに勝沼に泊まりがけで行こう!とホテルを予約していたので、今年は豪勢に誕生を祝うことになります。

今朝、ママがウチにりおん君を連れてきて、すぐに支度をして浦和まで出掛けました。

車が多い!

お盆が始まっていますねー。


いつもより10分くらい到着に時間がかかりましたが、無事 浦和に到着🚙


オモチャ売り場に直行して、ゲットラブ

りおん君 ルンルンです🎶

喉が渇いたァではなく、「お腹空いたぁ❗️」で入ったお店は


寿司屋です。


りおん君が好きな食べ物は、ウドンと寿司?

お寿司の好きな夫は、「お寿司が食べたい!」と言われ、大喜び照れ


好きな寿司種だけを注文して、ひと皿食べ終えたりおん君

「まだお腹いっぱいになってない!」


追加注文です!


追加注文のお寿司が来ました‼️



コレでお腹いっぱいになるかな?